あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月30日

兄貴!


昨日、私が尊敬する熊本の兄貴、Iさんの所に仕事の話もあったので遊びに行って来ましたicon100


最近このブログで私の行動をチェックしている空手の軽量級チャンピオンがいる、と言う噂を聞いたので言っておきますが


あくまでも仕事の話メインで行って来ましたicon16


稽古さぼった訳ではありませんface02


仕事の話も終わり、じゃ~行こうか?と兄貴icon142


いつも連れて行ってくれる兄貴の行きつけの栄寿司icon97


兄貴!


ヤリイカの活造りと大トロicon14


握り寿司


兄貴!
兄貴!


カニの味噌汁


焼きガニ


兄貴!


兄貴!


炙り寿司


やっぱり、うまいっface05


お客さん多いのも納得ですicon77


この兄貴本当にすごい男で私の目標とする方ですicon100


仕事の話をしてても常に先を読んで実行されている人の話は、聞いててワクワクしますicon102


しかし飲み過ぎて途中から記憶が無いのでまた遊びに行こ~っとicon194


そんな兄貴ファミリーicon12


兄貴!


んん~~icon10兄貴の顔、完全に酔っ払らっとるな~face07


兄貴!キャンプ絶対ですよ!


子供がキャンプファイヤーで盛り上がっている間に


大人のキャンプファイヤー!宜しくですっface03






              http://www.shiro-ichigo.com/







Posted by あまおう大将 at 18:34│Comments(12)
この記事へのコメント
す・すごいご馳走ですね。 お腹いっぱいになられたでしょ(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月30日 19:10
ついてるんさん、すごいでしょ(笑)

兄貴、超常連なんで何も注文しなくても

おまかせでジャンジャン出て来るんです(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月30日 19:15
私の大好きなものばかりだ~
大将の兄貴だけあって凄い
これでお酒飲んだらひっくり返っちゃいますね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月30日 19:31
コメットさん、俺の兄貴スゴイんです!

あんだけ器のデカイ男そうはいませんよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月30日 19:35
ごっつい 兄貴さんですね~

空手強そうです!

栄寿司ってCMがTVで流れてるのは知ってるけど

行ったことありません

楽しい夜を過ごされました??(笑)
Posted by mikiっち at 2010年03月30日 20:24
mikixっちさん、兄貴は空手やってませんよ(笑)

でも恐いっす!

栄寿司CMやってるんですか?

兄貴と飲んでる時、チョ~最高っす(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月30日 20:31
お寿司 食べたくなりましたが…やはり イチゴジャムと飴!!メインは もちイチゴ食べ放題です♪
Posted by woltan at 2010年03月30日 20:59
チミィ!

んな事書くと、まるで私がストーカーのようジャマイカ!

このブログ見てる他の方々から変な奴と思われるやないの!

へー、仕事の話ねぇ・・・(怪)

ま、今回はそーゆう事にしといたろ。

ちなみに今日病院行ったら予想より早く回復してる模様。

そりゃ~毎日ビールをカッ喰らってばかりのオジサンとは鍛え方が違うんだよチミィ(笑)

最近思いついた技がいくつかあるんで、復活した際には私の稽古相手を頼むよ、おっとこまえのチミィ!
Posted by 一寸法師 at 2010年03月30日 22:47
めちゃくちゃ美味しそうです(●^ー^●)
お寿司食べたくなりました!!
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 08:47
woltanさん、お待ちしてますよ!

大将企画までしばしお待ちを(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月31日 14:07
一寸法師さん、ジャマイカってあなた・・・(汗)

順調に回復してるんですね(チェッ)

新技の稽古相手・・・お断りします!

どうせ掲示板に書いてたような変な技でしょ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月31日 14:11
おちゃさん、栄寿司、マジたまらんですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月31日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。