あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月31日

ホワイトベリーカー


ホワイトベリーの送迎車icon17


こんな風にしちゃいましたicon97


ホワイトベリーカー


可愛いでしょface05


ホワイトベリーカー


スタッフは、こっこれに乗るんですかicon66icon11


と、とっても嬉しそうicon22


ホワイトベリーカー


来週、大将のビックリ企画をやる予定ですicon100


詳細は近日中にアップしますのでお楽しみに~face02






           http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by あまおう大将 at 17:35│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛い〜♪イチゴカー素敵!!
発表 楽しみにしています♪何かな〜!?
Posted by woltan at 2010年03月31日 21:31
woltanさん、可愛いでしょ!

大将企画、ビビリまっせ~(笑)

ご期待ください!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月31日 21:34
こ・このホワイトベリーカー☆乗りがいありそうですね〜っ(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年03月31日 23:49
めちゃくちゃ目立ちますね~

釣り場にも是非乗ってきてくださいよ~(゚ー^*)
Posted by mikiっち at 2010年04月01日 11:04
木こりさん、この車見かけたら手振ってくださいね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月01日 18:01
mikiっちさん、旦那さんが釣ってる所にこんな車で現れて

三線弾きだしたら海に突き落とされませんかね(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月01日 18:03
車にも描かせてくれ!!嘘うそ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月01日 18:32
コメットさん、うちのスタッフが「こんなの恥ずかしくて乗れな~い」

というような車にしちゃいますか(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月01日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。