あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月08日

大将企画

昨日、大将企画のワンコイン祭りに来て頂いたぴよぴよさん御一行様ですicon97


大将企画


バタバタしていてゆっくりお話出来ませんでしたicon198


ちゃんと「飴くれっ!」と言っていただいたので飴プレゼントしましたよicon100


また来て下さいねicon194






          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 22:50│Comments(6)
この記事へのコメント
皆さん楽しそうですね

おいしいあまおうたくさん食べたかな~

大将が困るくらい食べちゃえ(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月08日 23:09
コメットさん、ちょっとやそっとじゃ困りませんよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月08日 23:12
あぁ~残念(ToT)行きたかったのに…。
乳腺炎にて高熱出しちゃいました(笑)
いちごたらふく食べたかった(ToT)
ぴよぴよさん沢山食べたのかなぁー☆
Posted by ハピママ at 2010年04月09日 00:38
遠くに写っているのにデカい、ぴよぴよです(笑)
ものすごく美味しいいちごを、たくさん食べられて
大満足でした~(●^o^●)
ありがとうございました☆
子どもたちもとっても楽しそうで、いい経験に
なったと思います♪
また行きますね(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月09日 02:00
ハピママさん、大変でしたね(汗)

体調良くなったら遊びに来てくださいね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月09日 23:28
ぴよぴよさん、お子さん達も喜んでくれたなら私も嬉しいです(笑)

またお待ちしてますよ!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月09日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。