あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月13日

えらいこっちゃ!


今日、仕事をしているとスタッフTから業務連絡がicon82


スタッフT

今度の日曜日、よかよかのブロガーさんが3人見えるそうですよicon14




えっ誰?


スタッフT

〇〇さんと〇〇さんと〇〇さんですicon97




face08face08face08


よかよかの大御所ブロガーじゃねーかicon10


こんな大御所が、しかもトリオでface08


こりゃ~イモ欽トリオやたのきんトリオが来るのより一大事やicon16


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、どないしよ~face07


お前のブログ生意気やicon101とか


勝手に人のカテゴリー荒らしやがってicon09ショバ代払えicon08


とか言われるとやろかicon196


な~んてねface02


お会い出来るのとっても楽しみですface05


詳細は、来週アップしま~すicon22






         
        http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 23:41│Comments(17)
この記事へのコメント
わぁー誰かなぁ(*^o^*)
楽しみですね
Posted by ハピママ at 2010年04月13日 23:44
3人が流行り!?(笑)
トリオ?姉妹?さてさて どんな感じに
なるのでしょうか〜♪
Posted by woltan at 2010年04月13日 23:49
僕、わかりましたよ!
〇〇さんと、〇〇さんと、〇〇さんでしょう!!
やっぱり!!!



これって、スパムに限りなく近いすね。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年04月14日 00:00
今度の日曜日~誰なんでしょう??気になります~ 
当日なうでお願いします(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月14日 00:32
どなたでしょう??楽しみです。
Posted by ぴあぴあ at 2010年04月14日 18:37
ん~誰かな~大御所3人・・・?

そういえばFouraquareのGPSで
ホワイトベリー出ましたよ~
山川PAで出たんでちょっとビックリでした(・▽・)
Posted by 春 at 2010年04月14日 20:42
そりぁ~~偉いこっちゃ

大将気張らな!!

ところで誰???

日曜日のお楽しみ

春さん以上に引っ張るな(笑)

ヒール穿いてこないよう注意しとかなね(*^_^*)ひつこい!!
Posted by コメット at 2010年04月14日 21:13
ハピママさん、誰でしょうね~

お楽しみに~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月14日 22:09
woltanさん、さぁ、どんな3人組が来るんでしょうかね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月14日 22:12
ごっちんさん、やっぱり誰かわかっちゃいましたか(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月14日 22:13
ついてるんさん、当日なう、了解しました(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月14日 22:14
ぴあさん、もうちょっとの辛抱ですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月14日 22:16
春さん、えっ!FouraquareのGPSでホワイトベリー出ました?

ところでFouraquareのGPSって何?(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月14日 22:19
コメットさん、引っ張りまっせ~(笑)

ヒールは、よっぽどのオッチョコチョイしか履いてきませんよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月14日 22:21
えらいこっちゃ!!

まだ更新してない(-_-)zzz

明後日に備えて体力蓄えてるのでしょうね!(^^)!
Posted by コメット at 2010年04月16日 23:35
コメットさん、まだ夜まで仕事してるのでブログネタもありまっしぇ~ん(涙)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月17日 22:28
カルテット誕生!?(笑)
Posted by woltanwoltan at 2010年04月17日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。