あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月26日

木こりさんなう

木こりさん初来園

Posted by あまおう大将 at 12:55│Comments(14)
この記事へのコメント
木こりさんご夫婦も~♪
いいなぁ~
大将の美味しいいちご また食べたい!!
Posted by woltan at 2010年04月26日 14:07
足跡からきました
コメットちゃんにお願いして 苺 楽しみにしてます
よろしくお願いします
Posted by EKO at 2010年04月26日 14:46
今日は大変お世話になりました!
苺を堪能出来て大満足の一日でした)^o^(
本当にありがとうございました(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年04月26日 17:37
コメットちゃんから連絡ありました
とても綺麗ないちごみたいで ありがとうございますm(._.)mおまけに配達まで…

楽しみに 取りにいきます
Posted by EKO at 2010年04月26日 18:40
こんにちは
hanabusaです
キレイでとっても美味しいイチゴでした
ひとつひとつ味わって幸せ気分に浸り
いただきました(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月26日 19:50
わぁ~~!
みなさん苺を楽しんでおられますねぇ。
私も食べたくなりました。。。
Posted by つるまる at 2010年04月26日 20:46
本日は遠路はるばる苺届けてくださり
ありがとうございます
あまりの美味しさにジャムなどもったいなくて
そのままぱくついてます
苺ジャム作るため購入した瓶が10個
ママどーすると 娘に言われ仕方ないので
はちみつ大根作りました
とりに来られた生徒さん皆さん喜んで下さり
私も鼻高々です

お二人の漫才のようなお話
小出しにブログに載せます(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月26日 21:01
woltanさん

いつでもお待ちしてますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 22:48
EKOさん

今日の配達、本当はやってないんですけどコ〇ット姐さんに脅されて持って行ったんですよ(笑)

これから宜しくです。
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 22:54
hanabusaさん

そう言っていただけると、とっても嬉ゅ~ございます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 23:00
つるまるさん

そろそろ、うちのイチゴ食べんとホークス勝てんですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 23:02
コメットさん

今日配達に行った時国道?県道?で手を振ってる変な人がいましたけど知り合いの方ですか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 23:09
大将さんを脅したコメットさんを 脅したのは私です
Posted by EKO at 2010年04月27日 00:04
わたしは脅されて手を振ったのです^^
Posted by コメット at 2010年04月27日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。