あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月02日

はつみ寿司


最近よく行く、はつみ寿司icon151


大将がモ~レツなホークスファンでホークスが勝った日はナ、ナントface08


はつみ寿司


この格好で寿司を握ってありますicon100


ホークスが勝った時は嬉しい特典もありますので是非行ってみてくださいicon97


高校生の頃ここでアルバイトしてたのですが


大将が言うには「俺明日から女探しの旅に出るのでバイト辞めます」


と言って突然辞めたらしいですface07


憶えてませんがicon10


鯛のクリーム煮最高でしたface05


また来ま~すface02






           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 15:24│Comments(12)
この記事へのコメント
あ〜ソフトバンクに 反応してしまった

うちもユニホーム着ろうかな
Posted by EKO at 2010年05月02日 18:03
EKOさん

ユニホーム着て応援しなきゃ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月02日 21:14
さすが!
大将らしいエピソードですね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月02日 23:06
旅に出てゲットしたのがいまの奥さんですか(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月03日 16:09
みのさん

そ~でしょ~・・・

って、俺どんなキャラっすか?(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月03日 19:40
コメットさん

拙者まだ旅の途中でやんす!

嫁に見られたらどつかれます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月03日 19:42
昨日はお世話になりました!
美味しい苺に家族みんな大満足でした♪
色々とありがとうございました(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月04日 08:30
木こりさん

満足していただけました?

今度はこっちが満足しに来ま~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月04日 13:45
昨日は ちゃんと苺ジャムで食べました

勝ちましたねぇホークス

友達にもジャムしたら ちゃんと【あまおう大将】のって blogにアップしてくれてました 相当 宣伝しといたから…ねっ…(笑)
Posted by EKO at 2010年05月04日 15:15
EKOさん

宣伝ご苦労っ!(笑)

ねっ!食べたら勝つでしょっ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月04日 17:10
おすしやさんで ユニホームとは めずらしい!ですね^^。
あ・・お米も 美味しくいただいておりま~す^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月05日 13:28
まかない健康補助食品サイトさん

珍しいでしょ(笑)

大将も奥さんもノリが良くてとっても楽しいんですよ!

米、有難うございま~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。