あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月04日

バ~ベキュ~

先日、古川道場のバーベキューにお呼ばれしましたicon151


バ~ベキュ~


私は、ドン座って飲み食いするばかりicon10


K組長、最後まで美味しく焼いてもらって有難うございましたface06


たらふく飲んで帰ろうとしたら、カリスマ変態空手家のD三段が


「2次会行きましょうicon97


私が「明日も仕事早いけん行かんですよ」と言うと


帰ったら泣かすっぞicon09


みたいな顔してたので、シブシブ同行icon198


バ~ベキュ~


初めて飲んだKさんと日本軽量級チャンプの変態D三段ですicon195


久しぶりに熱く空手のことを語りながらの酒はうまかったっすicon100


古川道場のブログには身に覚えが無いようなことが書いてあるような・・・face07

    http://www.mumonkai.jp/








             http://www.shiro-ichigo.com/





Posted by あまおう大将 at 17:06│Comments(28)
この記事へのコメント
なんか緊張するバーベキュですね^^

一口肉食べるごとにおりゃ~って聞こえてきそうです(笑)
Posted by コメット at 2010年05月04日 22:19
先日は久々に一緒に飲めて楽しゅうございました(二次会ゴチ有難うございました!)

また落ち着いたら「朝までコース」行きましょう(笑)

しかし飲んでるとはいえ、F先生の前では冗談でも軽い発言は禁物!

必ず現実になるから(笑)

なので、大将は今年中に黒帯にならないと大変な事になります!

大将が昇段審査を受ける時は、「いちご界のカリスマチンピラ、男気100人組手!これがホントのいちご狩り」と称しまして全国的なイベントになる事は間違いないでしょう(笑)
Posted by 一寸法師 at 2010年05月04日 22:26
コメットさん

そんなことないですよ!

みんないい人で和気あいあいですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月04日 22:42
一寸法師さん

まず「朝までコース」お断りします(汗)

世界最強の色帯を目指している私に黒帯の二文字はございませぬ(笑)

これF先生には内緒で(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月04日 22:47
大将!

黒帯頑張って~!
じゃないとまた逆突きがぁ~…(゜o゜)笑
Posted by みの みの  at 2010年05月04日 23:03
F先生、たま~にココ覗いてるみたいなんで、内緒と言われても(笑)

時すでに遅し・・かもしれましぇん!

ボクは見た目と同じく優しいからね、温かく見守ってあげますけど、空手界のナポレオン・ヒルと言われるF先生的にはどうなんでしょ?

まさに思考は現実化する!口に出した事は必ずやる!

仮にF先生が許したとしても全国の大将ファンの皆様の期待に応えるのが男気ってもんでしょう(笑)

ボクが秘技を伝授してあげますから、とりあえず軽めの「夜中3時までコース」に参加すべきです(笑)
Posted by 一寸法師 at 2010年05月04日 23:17
格闘家の皆さんはやっぱり お酒も強いんでしょうね〜

頑張って黒帯にイチゴの刺繍入りいれてください(笑)
Posted by mikiっち at 2010年05月05日 14:21
みのさん

一緒に頑張りましょう(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 15:10
一寸法師さん

まずは、腰治しますんで気長~~~~にお付き合いください(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 15:12
mikiっちさん

私、酒だけは黒帯クラスですよ(笑)

イチゴの刺繍・・・・怒られます(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 15:15
飲み会楽しそうですね、大木町ってどこですか?すみません、知らなくて。
すごく美味しいいちごちゃん(うさばばスィーツに変身してましたが)だったので気になっています。

スマップのメンバーなんですか?(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月05日 15:49
みやちゃんさん

大木町は久留米と柳川の間にあるちっちゃい町ですよ。

スマップはクレームが多すぎたので脱退しました(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 19:48
美味しい あまおう かなり広まってきましたね

私と コメットちゃんの友達も…
http://blog.goo.ne.jp/jumbo-chan37/

美味しいって blogに書いてくれてた

宣伝報告 終わり
Posted by EKO at 2010年05月05日 20:03
EKOさん

宣伝あざぁ~す!

日本シリーズまでジャム足ります?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 20:18
あまおう大将さん!
お初にコメントさせていただきます!
僕のブログへのコメントありがとうございました!
実は、10年ほど前、大木町へイチゴ狩りへ行った事ありますよ!
70過ぎくらいのおじいさんが一人でやってあってて、
別に『イチゴ狩り』とかでやっているわけではないけど、
『知り合いの知り合いだから』といったかんじで、…
でもとっても美味しかった思い出が………

今回の、EKOさんのイチゴも、大変美味しくいただきました…
Posted by jumbo-chan at 2010年05月05日 20:38
楽しそうなバーベキューですね
道場のってだけで、なんだか熱くて活気がありそうなイメージです
Posted by Iyuki at 2010年05月05日 20:48
jumbo-chanさん

大木町見えたことがあるんですね(笑)

僕の二人の恐い姐さん、これからも宜しくお願いします(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 20:58
lyukiさん

この道場、ほんとっ熱いですよ!

是非一度遊びに来て下さい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 21:00
あまおう大将さん!
何度も行った事がありますよ!
西鉄大溝駅近くの会社の上司のお宅まで…
西鉄甘木駅の近くの僕の家から、その家までママチャリでおじゃましたことも…
あんときはえらかった…
Posted by jumbo-chan at 2010年05月05日 21:32
jumbo-chanさん

大溝駅って、うちメッチャ近いですよ!

甘木からママチャリでって・・・(汗)

どんだけですか~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 21:38
昔、駅前に『ミルキーウェイ』って店ありましたよね!
そこにも何度も呑みにいったことが…(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月05日 21:44
ジャンボちゃん

いけるなら今度一緒に行こうや 大木町
噂では三味線(味なし)のコンサートあるらしいよ
楽しみやん(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月05日 21:50
jumbo-chanさん

「ミルキーウェイ」って、伝説の恐い人達の溜り場ですよね(汗)

今、あとを継いでいる三男坊とは仲良しですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 21:50
コメットさん

俺、同窓会来てもこのメンバーなら普通~に盛り上がれるかも(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月05日 21:55
大変ですね・・・。(; ̄▽ ̄)ノ
ヘンタイ空手家が、更にチャンピオン・・・。
・・・めっちゃ迷惑なパターンですね(笑)

来年は苺狩り予約したいです~。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年05月06日 18:57
ごっちんさん

ヘンタイ空手家と言うのは私がふざけて書いているだけですよ(汗)

本当は、私が尊敬する空手家の一人なんですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月06日 23:00
あまおう大将さん
いい年して空手している人は
み~んな、少なからず変態(お仲間)です(^ー^)
Posted by ごっちんごっちん at 2010年05月07日 17:06
ごっちんさん

そ、そ~なんですかね?(汗)

私、恐くて言えません(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月08日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。