あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月07日

うさばばレシピ


うさばばさん考案のあまおう酢を使ったレシピ、作ってみましたicon97


バニラとあまおう酢のシェイク


うさばばレシピ


バニラの風味とあまおうの甘味がベストマッチface05さらに酢の酸味で後味さっぱりicon14


オレンジとあまおう酢のドリンク


うさばばレシピ


オレンジとあまおう酢がぶつかることなくこれもうまいicon22


バナナとあまおう酢のシェイク


うさばばレシピ


うちのオオカミ少年の一押しですicon16


トマトとあまおう酢のドリンク


うさばばレシピ


トマト丸ごと一個使いますicon10トマトジュースが苦手な方にはお薦めですicon105


チョコクランチとあまおう酢のドリンク


うさばばレシピ


先日、麻生県知事に飲んでいただいて大絶賛でしたface08


他にもまだまだレシピありますicon102


やっぱり、うさばばさんは魔法使いでしたicon11


あまおう酢を購入されたお客さまにはレシピ差し上げますよface02






           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 20:13│Comments(18)
この記事へのコメント
あまおう酢おいしくって、炭酸で割ったら、レシピを作る暇もなく
終わってしまった^^;・・・
また 購入したいで~す!!
ほんとうにおいしいですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月07日 20:53
うさばばさんのレシピ〜っ♪欲しい〜っ(^0^)/
あまおう酢買いに行かなくちゃ〜っ!!
Posted by 木こり at 2010年05月07日 20:54
私はそのままぐいっと飲んでたらやはりなくなりました^^
Posted by コメット at 2010年05月07日 21:17
まかないさん

他にもレシピ、色々ありますよ~(笑)

お待ちしてま~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月07日 21:24
木こりさん

食事がてら配達しましょうか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月07日 21:26
コメットさん

やっぱり、ぐいっと行っちゃいましたか~

肌年齢、十代になったんじゃ(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月07日 21:28
全部美味しそうですね~!(^^)!

来週の火曜日に時間あったら
あまおう酢買いに行こうかな~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月07日 22:37
みのさん

すみません!

あまおう酢おかげさまで現在在庫切れです(汗)

今、急いで作ってますのでもうちょっとお待ちください!

ご迷惑お掛けしております(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月07日 23:13
了解しました~!(^^)!
ちなみに…来週火曜は木こりさんとこの自習会に
参加させて頂く予定です!

大将も来て頂けるんですか~??
Posted by みの みの  at 2010年05月07日 23:43
先日は、娘たちがお世話になりました(^^)
あまおう酢、みなさんが色々利用して下さると嬉しいですね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年05月08日 00:43
みのさん

火曜日はNHKの生放送の収録があるんで時間があったら顔出しますね!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月08日 11:20
うさばばさん

おかげで、あまおう酢大ブレ~クですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月08日 11:21
あまおう酢気になりま酢!!
お肌にも体にも良さそうですね^^
うさばばさんはアイデア満点ですね☆
Posted by ひめのひめの at 2010年05月08日 12:37
ひめのさん

やっぱり気になりま酢?(笑)

キシリトールの入ったあまおう酢是非お試しあれ!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月08日 13:01
あまおう酢!人気ですね~(^^)v

今日は、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
Posted by テトテト at 2010年05月08日 20:43
テトさん

おかげさまで~(笑)

こちらこそ有難うございました。
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月08日 20:59
ビンに少し残ってたあまおう酢を
バニラアイスにかけて食べました
凄ーく美味しかったですよ
Posted by コメット at 2010年05月09日 23:12
コメットさん

バニラとの相性最高でしょう(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月10日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。