あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年07月14日

今日感テレビ

今日は、今日感テレビの取材がありましたicon13


リポーターはあのイッセーさんですface08


テレビが苦手な私を無理やりカメラの前に引っ張って行き、あれだけ喋らせるテクニックはさすがプロicon10ただのオフザケ君ではございませんicon194


今日感テレビ


イッセーさんテレビで見たままの気さくで面白い方でしたicon22


放送は20日(火)午後2時50分~の はいはーいイッセーです!ですicon97


是非見て下さいねicon77


ディレクターさん、ふざけ過ぎて取材大変だったでしょうが又遊びに来てねface02







            http://www.shiro-ichigo.com/


Posted by あまおう大将 at 17:54│Comments(22)
この記事へのコメント
19日徹夜してみればいいんですか


あれっ!!昼間か 今度は見れる時間だ~

テレビ慣れした大将見ないと(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月14日 18:10
20日ですね忘れないように見なきゃ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 18:11
いつあるの~(・▽・)?
20日・・・?何時頃~?

リアルな危ない系の人をテレビで
見てみたいです(笑)
Posted by 春 at 2010年07月14日 18:30
コメットさん

テレビ慣れしてないっつ~の(汗)

どうせ見てから駄目だしするとやろ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月14日 18:33
ハピママさん

気分悪くなったらすぐにテレビから離れるんですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月14日 18:34
春さん

はっきりした時間はまだわかりません!

イッセーさん、そんな危ない系の人じゃないですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月14日 18:36
イッセーさんだぁ~

あまおう大将さんの方がカッコイイです(人´v`)

はいはーい大将ーです! って番組始まったりして(^▽^)♪
Posted by mikiっち at 2010年07月14日 19:35
mikiっちさん

またまた~!うまいっすね~!

イッセーさんカッコ良かったですよ(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年07月14日 19:59
取材ですか〜(*^_^*)
すごいですね♪
20日の2時50分〜ですね☆
仕事なので、休憩時間をその時間帯に合わせて見ます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 20:31
大将さん楽しみにしてます よか男じゃないですか
Posted by ぽにょ at 2010年07月14日 20:34
ウッパー☆さん

はっきりした時間はわかりませんので見損なったら直接見に来ていいですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月14日 21:34
ぽにょさん

あざぁ~っす(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月14日 21:35
職場にはテレビがない・・・^^;
録画かしら・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月14日 23:09
今日感テレビ、すごいですね~ しかも大将アップ(^o^)
私もみそこなったら、ウッパーさんと一緒にこようかな~(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月15日 09:53
どっちがイッセーさんですか?
Posted by コメット at 2010年07月15日 17:46
昨日は取材で大変お世話になりました。
さっそくブログをアップしていただいて
ありがとうございます。

皆さんの明るいお人柄のおかげさまで
とても取材になりました。

少しでもご期待に添えるよう、編集がんばります。
Posted by いまむらです at 2010年07月15日 19:22
まかないさん

実物を見に来るという手がありますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月15日 19:46
ついてるんさん

ありえない位のドアップで見せますんで是非ウッパーさんと遊びに来て下さい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月15日 19:50
コメットさん

ガラ悪い方がイッセーさんです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月15日 19:51
いまむらディレクターさん

明るい人柄という点ではいまむらさんのほうが上かと・・・(笑)

私が喋った所はほとんど使えないと思いますが編集頑張って下さい!

放送楽しみです。
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月15日 19:58
もちろん大将の目にはモザイクが…
そして声も変えられて…
「警察ゴラぁ~!警察~!!」
って大将が吠える…

久留米警察24時みたいな内容ですか(゜o゜)???
Posted by みの みの  at 2010年07月16日 23:35
みのさん

それって、ご自分に最近あった出来事じゃあ・・・(汗)
Posted by あまおう大将 at 2010年07月17日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。