あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年07月20日

お富さんの生育診断


先日までの長雨でイチゴの苗の生育が良くないのでお富さんに診断してもらいましたicon122


お富さんの生育診断


診断結果は「日頃の行いが悪い」らしいicon195








         http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:02│Comments(6)
この記事へのコメント
大将!!!それは、育てている人に似てきているのでは(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年07月21日 07:37
そういう判定もありなんですね。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年07月21日 16:09
苗の反抗期なんでしょうか?

親の背中見て育つって言うし(笑)
Posted by mikiっち at 2010年07月21日 16:14
うさばばさん

せ~かいです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月21日 19:58
ぴあさん

ちゃんとマジメな判定もありましたよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月21日 19:59
mikiっちさん

最後はきっちり美味しいイチゴ作りまっせ~
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月21日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。