あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年08月11日

お土産


先日、子供達と長崎に遊びに行って来ましたicon17


いろいろ回って来たのですが携帯がぶっ壊れてしまったので写真は無しicon10


データーも全消去ですicon198


バックアップしとらんかった~~~icon41


と、言う訳で携帯が返ってきてからのお土産の写真icon207


お土産


みんなを喜ばせようと悩みぬいて買って来たのがこれっicon77


ちゃんぽん風ドロップとカステラサイダーicon97


ちゃんぽんドロップはみんなすぐに吐き出してましたicon194


カステラサイダーは残念な事に美味っface05


このお土産の御返しにメンバーKが大分から買ってきたのが



お土産


これっicon101


この手のドロップは罰ゲームにしか使えんと思う・・・icon11


一度お試しあれface02








         http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 14:41│Comments(10)
この記事へのコメント
ひぇ~~~~
Posted by MOON at 2010年08月11日 15:19
MOONさん

ひぇ~~~

でした・・(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月11日 21:14
大将!
おひさしぶりっす~♪

元気でした??
浮気バレそうになって…
携帯わざとぶっ壊した後輩がいましたが…
大将もその手を使いました(笑)??

このお土産群…
もうブログネタとしてはサイコーですね~!
Posted by みの みの  at 2010年08月11日 23:23
もつ鍋ドロップと、ジンギスカンドロップをもらったことがありますが、食べる勇気がありませんでした・・・

カステラサイダー、仕事柄興味津々出すね・・・
Posted by つるまるつるまる at 2010年08月12日 12:35
いろんなドロップがあるんですね。食べるには勇気と根性でしょうか・・・【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月12日 15:17
みのさん

おひさっす!

浮気とかしてないっつ~の(汗)

ドロップは全種類みのさんに取ってますばい!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月12日 21:44
つるまるさん

この手のドロップは罰ゲーム以外では食べない方が良いかと・・・

カステラサイダーは普通に美味くて面白さには欠けました(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月12日 21:48
ぴあさん

勇気も根性も出さんが良かですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月12日 21:49
もちろん私にもお土産あるやるね!!
Posted by コメット at 2010年08月13日 08:43
コメットさん

コメットさんには、もっと強烈なやつ探して来ます(汗)
Posted by あまおう大将 at 2010年08月15日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。