あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年08月20日

超残念賞


コメットさんプレゼント企画に応募してたら見事に超残念賞をゲットしましたicon97


超残念賞


商品はブルガリの時計だと聞いてたのですが・・・icon194


さぁ!明日からこの靴下履いてアセロラマスクを顔に貼って農作業頑張ろ~っとicon100


コメットさん、また何か頂戴ねっface02







          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:34│Comments(8)
この記事へのコメント
私のプロマイドは???
10枚送ったはず
もうお友達に配った(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月20日 20:38
コメットさん

あのプロマイド、近所の子供達に「チェ・ジウだよ!」って配ろうとしたけどもらってくれんやったですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月20日 20:45
あれ??

大将には昆虫詰め合わせセットを
代引きの着払いでお願いしてたはずなのに~\(◎o◎)/!
Posted by みの みの  at 2010年08月21日 01:36
マスクに靴下いいねー。

大将お似合い。農作業

長靴にランニングシャツ(白)

イメージ出来る(爆笑)

長靴にその靴下は?もったいない。
Posted by 武屋武屋 at 2010年08月21日 07:35
ブルガリ残念でした(^-^)
アセロラでイケメン磨いて下さい!
Posted by miki at 2010年08月21日 15:35
みのさん

コメットさんって見かけによらず、と~ってもいい人なんですよ!

あっ!見かけ通りやった(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月21日 19:59
武屋さん

長靴にランニングシャツ・・・

君の方が似合うと思うけど(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月21日 20:01
mikiさん

アセロラ・・・2~3回じゃイケメンに変身は無理みたいです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月21日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。