あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年10月10日

お久しぶりで~す


ブログサボりすぎで、ある方に怒られたのでボチボチ再開しま~すicon10


誰に怒られたかは、ブログの後半でicon194


先日、糸島の久保田農園の視察に行ってきました。会長さんからすごく為になるお話しをたくさん聞かせてもらいました。


人がやってない事を実践する!と言われてましたが私は人としてやっちゃいけない事しか実践してないかも・・・face07


そして今日は、お富さんと筑前町の緑の王国の視察に行って来ました。


お久しぶりで~す


こちらの農園は、本業は梨園ですが体験農園もやっておられます。


あるブロガーさんの家の近所だったので、今近くにいますよ!とメールしたら、すぐに梨持って来いと言う指令がicon196


恐る恐る梨を持って待ち合わせ場所に待っていると、マー君を抱っこしたあの方がface07


次の瞬間ガラの悪いお富さんを見たマー君がパニックになり車がジャンジャン走っている車道に逃亡face08


コ〇ットさん自分が轢かれそうになりながらマー君を無事救出icon16


マジで怖かった~icon198


その後は、ブログ更新してない事を怒られましたicon11これまた怖かった~icon194


まぁ、マー君が無事でなによりでしたicon187


誰の事か分からない方へヒントですicon22


お久しぶりで~す


コメッ〇さんのトールペイントですface02







           http://www.shiro-ichigo.com/






Posted by あまおう大将 at 18:31│Comments(8)
この記事へのコメント
お~~~~!
お久しぶりです(^^♪

そのブロガーさんって、魔法を使ったりするコ〇ットさんですか!?
そんなに怖そうには見えませんが。。。
Posted by つるまる at 2010年10月10日 22:15
あまおう大将さん


やっと更新しましたね

今度から可愛いキャラにかえるらしいけど気持ち悪いので地で

お願いします

マー君お富さん見て逃げ出したのですかね?

ほんとみんな無事でよかったです!(^^)!

梨も凄く美味しかったですよ ご自分のところの分あったのかしら(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月10日 23:57
みてるよ~ん、と読者のひとり
Posted by MOON at 2010年10月11日 06:07
つるまるさん

お久しぶりです。

〇メットさん、脅しと言う魔法をつかうんですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月11日 19:57
コメットさん

可愛いキャラが気持ち悪い・・・?

またまた~ご謙遜を~(笑)

次会う時はお手柔らかに~~~
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月11日 20:04
MOONさん

あざぁ~~~っす(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月11日 20:06
お~\(◎o◎)/!

やっとシャバに復帰ですか~??

お勤めご苦労さまです!

シャバの空気美味いでしょ(笑)


自分も放置気味でしたが...(~_~;)

またまたよろしくで~す♪♪
Posted by みの みの  at 2010年10月27日 01:38
みのさん

みのさんも交通刑務所から出所されてたんですね~(笑)

こちらこそよろしくで~す!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月29日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。