あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年10月19日

負けた〜

負けた〜 
元祖長浜屋台でやけ食い中〜(涙)



Posted by あまおう大将 at 21:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ボブ姉さんは、お宅のいちごの花が咲いたのを
喜んでいるのに、キミは何をしてるんだぁ~い(ーー゛)

“1等賞”の旗、そのままにしといてねぇ~(*^^)v

それと、明日は寝坊しない様にねぇ~(^.^)/~~~
Posted by ボブ姉さん at 2010年10月19日 21:47
ボブ姉さん

今、ヤケ酒中~!

明日仕事頑張りょってくれ!

そのうち出てくるけん(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月19日 23:55
ここ数日で、ビールの消費量と血圧の数値がアップアップです。

ところで、『長浜屋』の戦いは決着がついたのでしょうか?



来年は、優勝せんといかんばい!
Posted by さだきち at 2010年10月20日 07:41
今朝はどんより・・・
頭痛いのはなぜ!?
そうです!
ビールをかけずに飲んだからだ。。。
Posted by つるまる at 2010年10月20日 09:17
さだきちさん

血圧、大丈夫ですか?(汗)

長浜屋の決着はわかりませんが私は食べなれた久留米のラーメンが口に合うようです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月20日 21:06
つるまるさん

私も浴びるほど飲みました(涙)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月20日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。