あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年11月02日

お気に入り


うちの嫁と娘のお気に入りface05


お気に入り


冷凍したあまおうに牛乳と砂糖を入れてシェークするだけicon117


お気に入り


毎日飲んでますface08

この、あまおうシェークのおかげで美貌を保ってるのかなicon12

嘘ですicon195

「冷凍あまおう欲しいっicon77」と言うかたは ホワイトベリーか私までお問い合わせくださいicon22

「おいっ!大将!すぐに持って来いicon101」などと言う脅しはご遠慮願いますface07








            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:55│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして。

うちも以前、いちご農家で冷凍イチゴは子供たちの
大好物です。

へたを取って、グラニュウ糖をかけて冷凍。
そのままシャーベットのように、かじって食べます。
夏が来る前になくなる人気です。

ジャムも作ってから冷凍保存します。
Posted by まろん at 2010年11月02日 21:18
私も冷凍してるよ
あまおう苺
でも頂戴!!
これがないと美貌保てないもんね(*^。^*)

それにしてもお嬢様もいらしたなんてなんか意外です
彼氏出来ても脅したりカツあげしたりしたら駄目よ
俺に勝たな娘はやらん!!言いそう(笑)
Posted by コメット at 2010年11月02日 21:25
はじめまして!
「だるま商店のおかみ」でございます!

この度は、ご注文ありがとうございます!
今後ともよろしくです!(笑)

これからもちょくちょく遊びにいきますね!
Posted by おかみ at 2010年11月02日 21:57
まろんさん

初めまして、グラニュー糖をかけて冷凍するのは、そのままかじって美味しいように?それとも1粒1粒が外れやすいようにでしょうか?

いろいろと教えてくださいね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月02日 22:08
コメットさん

娘の彼氏、脅したり、「俺に勝たな・・」とか言いませんって(汗)

カツアゲはしますけど(笑)

冷凍イチゴは握手券500枚完売したら差し上げますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月02日 22:12
おかみさん

はじめまして!

大変重宝しております。

これからも宜しくです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月02日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。