あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年11月20日

花火


今日、明日、道の駅おおきでフェスティバルおおきが開催されていますicon14


本日ラストの打ち上げ花火icon97


花火


冬の花火もいいもんだ~


花火


と言っても私は仕事で行けず家から花火見てましたicon198

明日抜け出して行っちゃお~っかな~

待ってろ~祭り野郎~face03









           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 20:16│Comments(6)
この記事へのコメント
冬の夜空に花火って素敵ですね~。
素敵~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年11月20日 21:04
パセリさん

空気も澄んでいて花火の音がドッカンドッカン体に響いて最高でした!

夏見るよりいいかも(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月20日 23:25
ヤンキーの血が騒ぐのでは

それはオオカミ少年さんでしたね(笑)
Posted by コメット at 2010年11月21日 01:06
花火大会の雰囲気がよかば~い
Posted by @はなむね at 2010年11月22日 06:27
コメットさん

そうそう!ヤンキーはオオカミ少年です(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月26日 20:54
@はなむね

雰囲気よかでしょうが~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月26日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。