あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年12月16日

お歳暮


お歳暮の贈答イチゴの出荷がピークを迎えていますicon27



お歳暮



お歳暮



お歳暮



お世話になった方へのお歳暮にいかがでしょうかface02









        http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!働いてますね~!大将(●^o^●)!!
Posted by テトテト at 2010年12月16日 18:32
テトさん

こう見えても私、たま~に働くとです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月16日 19:04
お世話になった私にもかないかな~大将から(笑)

今からお歳暮間に合いますか?
Posted by コメット at 2010年12月16日 19:23
コメットさん

私をエグザエルのメンバーだと認めない限りなんもありません!

お歳暮はまだ間に合いますよ。
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月16日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。