あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年12月19日

今日のイチゴ


今日、収穫したイチゴの中で1番大きかったのがコレicon22



今日のイチゴ



な・な・なんと141gface08



普通ケーキに乗っているイチゴはこんぐらいicon154



今日のイチゴ



約10倍ですicon10これ1個でおなか一杯になっちゃいますface02









           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
お~~~!
大きいことはいいことだ~~♪
こんなコマーシャルがありましたが・・・歳がバレマスネ(汗
Posted by つるまる at 2010年12月19日 22:37
一口で食べきるやか?
Posted by コメット at 2010年12月19日 23:55
つるまるさん

和田アキコが出てたんですかね~?

違ってたらスミマセン!

まだ若いもんで(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月21日 20:47
コメットさん

コメットさんなら一口でいけるんじゃないの(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月21日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。