あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年12月26日

さわやか夫婦

今日は、悪天候のなかまかないさんが旦那様とイチゴ狩りに来てくれましたicon102



さわやか夫婦



美人のまかないさんと優し~いオーラ全開の旦那様のラブラブパワーでハウスの中は爽やかな春風が吹いてましたface05



お帰りになる時「どんだけ爽やか夫婦や~icon12」と見とれていたら



旦那さんが

「でわ、良いお年を」



「こちらこそっicon14


と、テンパって訳のわからん事言ってましたicon10



まかないさんの人気商品のデキストリン



さわやか夫婦



来年はコレで、細マッチョボディーと爽やかさを手に入れる予定ですicon100









            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:58│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃぁ~おはずかしい^-^;;

お持ち帰りに買って帰った あまおうは 
すご~く喜ばれました♪♪♪

ビタミンC補給できて すっごく幸せ☆でしたよ。

また、来年お伺いしますね♪♪♪

今日のあまいいちごを想いながら、いい夢みま~す^-^/
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 21:35
まかないさんから「美人飴」届きましたよ^^
コラーゲン入りのつぶつぶ苺飴❤
甘酸っぱくて美味しい~~♪
私も綺麗になれるかしら~(^0?)
Posted by テト at 2010年12月26日 23:37
まかないさん

うちのあまおう、美味いでしょ!

旦那さんの優しい笑顔のファンになっちゃいましたよ(笑)

また、何度でも遊びに来てくださいね!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月27日 20:01
テトさん

「美人飴」美味いでしょ~

今の美貌にさらに磨きをかけてください!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月27日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。