あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年02月12日

あの男


今日、あの男がやって来ましたface08



そう、NHKアナウンサーの大石君ですicon97



今回は美人の妹さん夫婦を連れての御来園face05



いつもの事ですが、今日も仕事の邪魔をしに事務所に乱入してきたのでプロのアナウンサーの実力を見せてもらおうと



先日、ホワイトベリーが載った新聞記事を朗読してもらいましたicon22



あの男





さすがプロのカリスマアナウンサーicon10



あの男



と~ってもヘタクソでしたicon194



この大石アナ、毎週土曜日おはようサタデーという番組やってますので見てやってくださいicon13







                  http://www.shiro-ichigo.com/

Posted by あまおう大将 at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
新聞に載るような・・・何をやらかしたんですか?

親を泣かせたらいけませんよ(笑)
Posted by コメット at 2011年02月12日 21:17
コメットさん

記事の内容ですか・・・?

実はアレを隠し持っていたら奴等に見つかってこうなってしまったんですよ!

親は腹かかえて笑って泣いてました!

何のこっちゃ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年02月12日 21:35
初めまして。
コメント有難うございました。

ブログ村やブログポータルで同郷の方と存じてましたが
まさかコメントを頂けるとは思いませんでした。
本当に、有難うございました。
それにしても有名人と、お知り合いなんですね。
これまたビックリです。
Posted by かかずユキ at 2011年02月12日 23:07
かかずユキさん

近所に漫画家さんがいたなんて驚きです!

大石アナとは取材を受けてからその後も仲良くさせてもらってます

今度、私がモデルのメルヘンチックな漫画、依頼しようかな~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年02月13日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。