あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年03月13日

イケメン!

今日はイケメン君2人とカワイコちゃんがイチゴ狩りに来てくれましたface05



イケメン!





左のイケメンはBien Placeテトさんの息子さんですicon12



写真ヘタクソですんまへんicon10



二人とも役者の卵らしいですface08



右の彼は、大物俳優との映画共演が決まっているとかicon100



しかしこの人達どんだけ爽やかやんface05



私も数年前はこん位爽やか・・・



いや10年前・・・



ん??



20年前・・・icon11



爽やかだった記憶がないicon196



私も一応、役者の端くれicon77



チンピラ役からチンピラ役まで幅広い演技をこなせますんで、出演依頼お待ちしておりますicon194



テトパンもゲットicon64



イケメン!





テトさんのパンicon67どんだけ食べても全然飽きまへ~んface03










            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、お世話になりありがとうございました。
そして、たくさんのパンのお買い上げありがとうございましたm(__)m

またー!宜しくお願いしますー!
Posted by テト at 2011年03月13日 22:26
テトさん

こちらこそありがとうございました!

私が女だったら間違いなく息子さんに抱きついて離れなかったと思います

ミルクキャラメルのパン・・・

中毒になっちゃいました(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年03月14日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。