あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年03月24日

感謝


今朝、いつもお世話になっている親戚のおじさんが義援金に、と言ってお金を持って来てくれましたicon14



感謝





  

いっicon10一万もface08多過ぎるばいicon67こげんいらんばいicon59



  おじさん

お前にやるとじゃなかicon77被災地に送ってくれface09



なんでも、このブログを見て私が募金集めている事を知ったとか・・・



くぅ~~~icon198泣けてくるぜぇ~icon41



ちゃんと募金箱に入れてる証拠写真を撮っていたら、また何故か来ていたキングカズのあの男が自分が募金した事にしたかったのか手を放しませんicon101



感謝





必死に取ろうとしているようにも見えるがface07



Sさん、ちゃんと被災地におくりますんでicon22ありがとうございましたface02









             http://www.shiro-ichigo.com/


Posted by あまおう大将 at 23:20│Comments(6)
この記事へのコメント
オレ!?
オレか!??

…でお馴染みのキングカズです(汗)

あ・・・(゜o゜)
やけに大将の気前がイイと思ったら
そういう事だったんですね…(^_^;)

自分がムリヤリ義援金箱に押し込まなければ
危うく大将の懐に消えるとこでしたね…(~_~;)

みんなの思いの詰まった義援金…
早くお役に立てるとイイですね!
Posted by みの みの  at 2011年03月25日 00:06
ウム・・・・(-"-)
自慢の甥と思っているがここまでとは・・・(^。^)
まいった、又、教えられた・・・(^_-)-☆ これでは正に逆(-"-)

大将の言っていることは嘘が有ります。
事実は友人に大将の美味しいイチゴを被災した友人に送った代金のお釣を義援金にしてくれるように依頼しただけなのです。(@_@)
だから金額は3000円ぐらいだと思います。
大半は大将の懐からの義援金です。
送ったイチゴも翌日には届くように手配してくれてるし、大した甥だ ( ^)o(^ )

奥さん余分な出費させてごめんね。
貴方にも感謝いたしております。

大将たちの気持ちが被災者の皆さんに届くことを確信してます。
Posted by おじ at 2011年03月25日 07:35
みのさん

あの時、顔がマジやったけど本気で取ろうとしてたでしょ(笑)

キングカズ・・・もう飽きました!

次回、新作希望!(爆)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年03月25日 22:15
おじさん

自慢の甥とか照れるばい!

T家の恥晒しとかは言われた事ありますけど(汗)

1万円を募金箱に入れる機会などなかなかないんで今回は清清しい気持ちになれました。

これからも宜しくです。
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年03月25日 22:23
1万円ってなかなか募金箱には入れれません


さすがです!!


おじ様ゆずりでしょうか?(^-^)


けっこう 怖顔の方が優しいかもですね(笑)
Posted by miki at 2011年03月26日 10:46
mikiさん

そんなこと言っていつも入れてんじゃないですか~(笑)

怖顔が優しいということは・・・

旦那さん、相当優しいんじゃ(汗)

お会いしたことないんでイメージですが(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年03月26日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。