あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年04月01日

S君参上!


去年、NHKの取材で音声スタッフとして来ていたS君が遊びに来てくれましたicon58



音声スタッフと言ってもカメラマンの後でマイクを持ってテレ~っとしてるだけですけどicon194



去年もカワイコちゃんを連れてイチゴ狩りに来てくれましたがicon102



今日は、また違うカワイコちゃん連れてるしicon10



S君参上!





ちょっぴりムカツクしicon101



S君は「ただの飲み友ですよ」



とか言ってるけど、なんかムカツクicon08



神様icon77お願いですicon59



このカワイコちゃんがS君の魔の罠にはまりませんようにface06



それとS君のマイクにカミナリ落としてビリッてしてやってくださいicon05



なんちってねface02



S君、今度ヘッポコKカメラマンの悪口を肴に飲もうねicon142









            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも、今回もご馳走様でした!なんだかんだイチゴ狩るより、みなさんとしゃべってる時間が長かったような…(笑)

ほんと、一年ぶりに会って皆さんの人柄が相変わらず個性もたっててステキでした。

また別のかわいい女の子連れてきますけん!

毎回嫉妬させますね(笑)
Posted by S君 at 2011年04月01日 23:06
S君

うちのメンバーの個性はすごいやろ(汗)

あんまり嫉妬させると、またイジっちゃうよ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年04月03日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。