あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年04月23日

インフルエンザ!


流行っておりますicon10



私もちゃんと飲んでますよicon22



インフルエンザ!





タミフルface07



普段が異常行動なので副作用は問題無しicon194



皆さんもお気をつけあそばせface02









          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 15:13│Comments(4)
この記事へのコメント
インフルエンザが流行してるなんて今初めて聞きましたよ~

というかなんか大将さん顔の割によく病気してませんか(*^。^*)

お大事にです
Posted by コメット at 2011年04月23日 18:55
小学校で学級閉鎖になってましたよ。

あまおう大将さん、お大事に。
Posted by まろん at 2011年04月23日 21:15
コメットさん

顔の割にって・・・

あっ!そう言えば顔の割に怪我ばっかりしてる人知ってますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年04月25日 18:26
まろんさん

息子のクラスも学級閉鎖でした(汗)

インフルエンザはツライっす(涙)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年04月25日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。