あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年08月27日

宿敵退治!


今日、高校の友人で宿敵のSが古川道場にやってくる!



と、関係筋からの情報が入ったので



Sの魔の手から道場は俺が守るicon77



と言うことで稽古に行って来ましたface03



準備運動→基本→移動でたっぷり汗を流しicon10



最後に約束組手icon09



順突きカウンターicon22



宿敵退治!





Sの下段蹴りに逆突きカウンターicon12



宿敵退治!





順突きを下がり受け



宿敵退治!





相打ちカウンター



宿敵退治!





S嫁

「亭主の仇~icon09



宿敵退治!





S

「人の女房に何しとんじゃいicon101



宿敵退治!





高校時代、テストの答えを見せてくれなかった事を思い出して怒った俺icon101



宿敵退治!





その時、赤点だった事を思い出してさらに怒った俺icon08



宿敵退治!





で、結局Sにぶっ飛ばされちゃいましたicon196



宿敵退治!





久しぶりの組手!楽しかったっすicon14



S夫妻、また宜しくねface02









           http://www.shiro-ichigo.com/


Posted by あまおう大将 at 20:45│Comments(6)
この記事へのコメント
漫画読んでるみたいで面白かった(*^。^*)


勉強せんけん赤点たい!!
Posted by コメット at 2011年08月27日 22:48
楽しかった。
 
この言葉を書くのに30分かかった。

何でだろな。

また一緒にやろう。
 
いつでも。何度でも。
Posted by s at 2011年08月28日 00:36
いい汗流してますね。
Posted by エンジンマン at 2011年08月28日 04:16
コメットさん

はい!

ちょっぴり面白く書いちゃいました(笑)

赤点は本当です(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年08月28日 20:01
S

おうっ!

ガチでやろうぜ!

でもSが本気で蹴ったら俺泣いちゃうよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年08月28日 20:06
エンジンマンさん

はい!

久しぶりにスカ~っとしました(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年08月28日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。