あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年09月10日

リハビリ


腰の調子が悪くなりはじめたので息子を連れてリハビリに行って来ましたicon22



私ヘルニアなんですが痛いからと言ってジッとしてるより無理にならない程度動いた方が調子が良いみたいですicon14



準備運動→基本→移動で体をほぐし



リハビリの手伝いに来ていたはずの息子の攻撃を受ける事にicon10



リハビリ





おいおいicon10ちょっとは遠慮せんかいicon101



リハビリ





本気で受けんとヤバイicon11



アチョ~icon77



リハビリ





調子に乗って飛び後回し蹴りface03



続いて息子の突き攻撃icon09



リハビリ





そんなヘッポコ突きでこの父上様を倒せると思うのか~face09



と余裕を見せていたらface08



リハビリ





このクソ坊主、笑いながら僕の事殴ってるしicon196



ここからは、おicon06icon06なの時間icon54



今日は、ファイヤーU初段が見えてあったので久しぶりにお手合わせ願いましたicon09



緊張の瞬間face09



リハビリ





あっface08



リハビリ





まぐれで、当たっちまったicon194



かなり手加減してもらったけど、さすが黒帯の圧力icon77怖かったじぇ~icon198



最近、空手ブログみたいになってますが仕事と空手しかやってないんで他にネタがありまっしぇ~んface03









              http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 20:06│Comments(5)
この記事へのコメント
>飛び後回し蹴り
サイコーのシャッターチャンスですね。おみごと。
Posted by まろん at 2011年09月11日 00:23
写真の腕、スゴイでしょ!

私も以前、少年部の大会でカメラマンやったんですがまともな写真、撮れませんでした(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年09月12日 19:04
>写真の腕、スゴイでしょ!
と言うことは、専属のカメラマンがいるんですね。
すご腕の・・・。ヽ(^o^)丿
Posted by まろん at 2011年09月13日 00:24
まろんさん

専属のすご腕カメラマンは・・・

ズバリ!この道場の古川先生なんです!

カメラの腕も空手の腕も雲の上の方です(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年09月13日 19:28
>カメラの腕も空手の腕も雲の上の方です(笑)
納得です。(^_^)v
Posted by まろん at 2011年09月13日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。