あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年10月31日

学童農園


今日は、小学校の稲刈りのお手伝いに行って来ましたicon14



学童農園





みんな、初めて使うノコ鎌で危なっかしい手つきで稲を刈り、コンバインまで運びますicon16



学童農園





うちのクソ坊主と空手仲間のMも何となく頑張っとりましたicon10



学童農園





将来の夢は

「勉強キライやけん俺も父ちゃんみたいな立派な百姓になるicon77



と熱く語っていたクソ坊主にせっかくの機会なので鎌の使い方をシッカリ叩き込みましたface09



今日の私の熱血指導ぶりはよかろうもんのブログに無許可でicon101アップされていますface03









          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
よ~分かったやん(笑)

ばってん顔は映って無いやん(爆)
Posted by よかろうもん at 2011年10月31日 18:56
子供たちとのふれ合いって楽しいですね。
私も子供が小学生の時は、ソフトボールのコーチや監督なんかやってましたよ。
その子供達も来年は就職して社会人です。
Posted by kitahara at 2011年11月01日 20:36
よかろうもん

ピシャ~っと顔写さんかい!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年11月05日 18:54
kitahara さん

ソフトボールのコーチ、私もやってました!

いろんな子供がいて楽しいですよね!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年11月05日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。