あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年11月05日

CSチケットが~


明日、クソ坊主とドームに行く予定だったのに・・・icon10



まさかのicon10いや予定通り、ホークスの3連勝で明日の試合は無しicon198



CSチケットが~





クソ坊主もテレビの前で



「長谷川、ヨッシャ~icon77じゃなかったicon10何でここで打つかな~icon101



と複雑な心境でホークス?ライオンズ?を応援してましたface07



まぁ、気持ちはわかりますがicon15



ドーム行けずにかなりicon15なので明日はどこか連れて行ってやらんとicon10










             http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 18:52│Comments(6)
この記事へのコメント
同じく私も明後日行くつもりでした(><)でもやっぱり優勝嬉しいですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年11月05日 23:41
こんな人多かったでしょうね~。
私の友達も6日の券、無効になるかも~と言ってました。
日本シリーズを応援してうっぷんを晴らしましょう。
Posted by まろん at 2011年11月06日 00:05
ほ~~~~~~ほっほ^~^
行ってきました~~~~^O^
見てきました~~~~^O^
Posted by うさばば at 2011年11月06日 04:40
ふうちゃんママさん

でもドームで見たかった~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年11月07日 21:02
まろんさん

行きたかったっす(涙)

日本シリーズ!ガッツリ応援しましょう(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年11月07日 21:05
うさばばさん

このコメント、ちょっぴりムカツクのは気のせいやろか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年11月07日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。