あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年11月07日

ラウンドワン

昨日は、クライマックスシリーズに行く予定でしたがホークスの3連勝で試合が無くなったので



テンション下がりまくりicon15icon15icon15クソ坊主



「どこか行くか?」



と聞いたら



やっぱり



「ラウンドワン連れて行って~」icon14icon14icon14



と、言う訳で行って来ましたicon10



しかし、雨という事もあってか人多すぎface07



空いているゲームを探し



ラウンドワン





バッティングは、空くまで並びicon11



ラウンドワン





何をするにも順番待ちでしたface07



ラウンドワン





各コーナーに、順番待ちがいる時は1ゲームでicon77とか10分で交代して下さいicon59の注意書きがあります



しか~しicon101



子供たちが順番待ちしているにもかかわらず時間無視で遊び続けるファミリーやicon101



ちゃんと並んでいるクソ坊主をチラッと見た後に又、再ゲームし始める大人がicon08



巷で北部九州一、気が長いと囁かれている私が・・・



くらしちゃろ~か
icon09と思ってしまいましたface09



深呼吸して気を静め



クソ坊主



「あんな腐れた大人にはなるなよ」



ラウンドワン





と言い聞かせ、気晴らしに佐賀の幸陽閣という超こってりラーメンで嫌な出来事を浄化し無事帰って来ましたface03










              http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
だから昨日は…電話無かったのか!!

先に言っときます明日は昼から居ませんので電話しても無理ですよ!
Posted by よかろうもん at 2011年11月07日 22:22
よかろうもん

あの、訳がわからん旅行・・・

いい加減やめれば(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年11月13日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。