あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年12月05日

鉄板ZINダイニング


昨日、幼馴染でフェイスブック友達の清ちゃんファミリーと佐賀の上峰サティーの近くの鉄板ZINダイニングへ食事に行って来ましたicon151



私は初めて行ったのですがここのマスターかなりの・・・



イ・ケ・メ・ンface05



いつもの様に出てきた料理を写真撮影しようとしたら思わぬトラブルがicon10



私の前に座っていたアホ親子が撮影をことごとく妨害icon101



で、まず最初に出てきたのが



鉄板ZINダイニング





お好み焼き味のサラダicon12



これは夏の暑い時でもいくらでもイケそうicon14



かなりマイウ~ですicon102



この写真も何度撮りなおした事か・・icon198



次は



鉄板ZINダイニング





これも絶品icon100



この間もアホ1号、2号の猛攻は続いていますicon15



気を取り直してicon11



鉄板ZINダイニング





たしか・・キャメロンディアスみたいな名前だったようなicon10



フワフワトロトロでマイウ~icon64



鉄板ZINダイニング





梅クラゲと黒霧ロックicon77最高icon14



まだ美味しい料理があったんですがアホ一族の猛攻が止まらないのでここで撮影中断face07



イケメンマスターに料理が全く出来ない私が思いつきでひらめいたレシピを料理名に私の名前を入れる事を条件にレクチャーface09



マスターすぐに試作品を作ってきてくれましたface08



みんなの反応はいい感じicon14



アホ1号だけは認めてくれませんでしたが・・icon195



この私考案の新メニューicon77



このブログを見たicon59





な・何とface08







何か特典があるかは知りませんicon194










             http://www.shiro-ichigo.com/




Posted by あまおう大将 at 18:48│Comments(4)
この記事へのコメント
特典...あるんでしょうか...?(^m^)
おいしそうですね♪
行ってみたいです☆

あ、町の広報の今月号であまおう大将さんをお見かけしましたよ♪(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年12月06日 00:27
ウッパー☆さん

おいしいんで是非行ってみてください!

僕のマジメな顔見ちゃいましたか~(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年12月07日 18:38
ブログおもろいですわ~ゞ(`')、
どこがイケメンやねん?!(笑)
毎日、覗かせて頂きやす
当方のショボいブログからもリンク張りますね
ありがとうございます!
Posted by ZIN at 2011年12月12日 03:11
ZINさん

ブログおもろい・・・

その一言が聞きたくて一生懸命書いとります(涙)

リンク有難う御座います(笑)

ちなみにマスターは俺と互角位イケメンだと思います(怒らんといて~)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年12月12日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。