あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年01月11日

あまおう食べ放題

この連休もたくさんのお客様がイチゴ狩りに見えましたicon117


あまおう食べ放題


成人の日ですが、さすがに晴着でイチゴ狩りという方はいらっしゃいませんでしたface02


あまおう食べ放題


おいしい、あまおうを限界まで食べたいという方は是非ホワイトベリーまでicon100




        http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by あまおう大将 at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
 あけまして、おめでとう!
今年もよろしくね・・・
もっちゃんの声、元気そうで
弾んでいたのが嬉しかったよ。
Posted by 猿心 at 2010年01月14日 08:47
猿心さん、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by tsuntsun at 2010年01月16日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。