あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月01日

誕生日

昨日は、私の誕生日を家族が祝ってくれるということで焼肉を食べに行きましたicon28


誕生日


久留米の大昌園です。夕方の5時半に行って、すでに40分待ちでしたicon10

さすが人気店ですicon12

美味しかったのですが支払い結局俺やしicon101


お祝いしてくれるって言ったのに支払い俺やしicon08



誕生日


これは、スタッフTからのプレゼントのポーチですicon22


以前、私が仕事中に携帯や財布でズボンのポケットがパンパンで動きにくいと
言ったのを覚えてくれていたらしくプレゼントしてくれましたface02


スタッフRは多分私の誕生日を忘れていたのでしょうicon197


独り言ですが、竿かリールが欲しいな~R君face05


まぁ優秀?なスタッフにも恵まれて毎日楽しくやってますicon100









          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 20:35│Comments(15)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪

誕生会ってなると 

やっぱり焼肉でしょ^^

お支払いはもちろん あまおう大将さんでしょ^^

次いい事ありますよ~(笑)

ポーチ、エギケースもすっぽり入りそうですね("▽"*)
Posted by mikiっち at 2010年03月01日 23:22
おめでとうございます☆焼肉、今、今食べたくなりました( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年03月02日 00:04
お誕生日おめでとうございます(*^^*)焼き肉でお祝い良いですね〜♪素敵な年になりますように(^^)
Posted by woltan at 2010年03月02日 01:06
お誕生日おめでとうございます♪(*^▽^)/☆
家族皆からお祝いしてもらい良かったですね!o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年03月02日 08:57
焼肉いいなぁ~(・p・)
いかん…いかん涎出ちまったぃ~(笑)
Posted by 春 at 2010年03月02日 13:09
mikiっちさん、いい事ありますかね~

今日、自分にプレゼントのリールを買いに行ったら

お目当てのリールがありませんでした(涙)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月02日 18:55
おちゃさん、焼肉・・・うまかったですよ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月02日 18:56
woltanさん、有難うございます。

素敵な年にしてみせます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月02日 18:58
木こりさん、お祝いと言う名のタカリですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月02日 19:00
春さん、たまには肉もよかですばい!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月02日 19:01
おめでとうございました。
今日は長男の誕生日でしたが、目覚める前に家を出て日付変更線を越えて帰りました。八女に講演に来ていた東京の仲間が息子の誕生日くらい家に帰ってやれよと言っていましたが、親はおらんでも子は育つ!?

1日前の27日は同じ焼肉屋さんでわたしと三女の誕生会をしました。久しぶりに腹一杯焼肉を食べて元気になりました。
Posted by お富さん at 2010年03月04日 00:55
お富さん、親はなくとも子は育つ・・・

知らんばい!子供が俺みたいに育っても(笑)

大昌園、うまかよね!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月04日 12:50
お誕生日おめでとうございました☆
ひめの矯正歯科のまっつぃーと申します
先日はコメントありがとうございました
いちごは大好物です♪
そしてキシリトールも含まれているいちご
歯にも体にも良い果物ですね♪
うちの子にもいちご狩り経験させてあげたいと思っています^^
これからも宜しくお願い致します
Posted by ひめのひめの at 2010年03月05日 00:12
ひめのさん、お子さん連れて是非!

お待ちしてます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月05日 10:29
 大石アナウンサーはめがねをかけてますね~。テレビとだいぶ違う印象。いちごがとりもったご縁ですね。
Posted by 宙太 at 2010年03月20日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。