あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月14日

幸陽軒


昔、毎日の様に通っていた久留米市三潴町にある幸陽軒に久しぶりに行きましたicon136


幸陽軒


うちの息子も大好きで本日ここのラーメン2食目ですicon10


ここのオヤジ、頑固オヤジで愛想も悪いんですがここのラーメン素朴で懐かしい感じでチョ~美味いんですface05あっ!口も悪いので注意face07


一度お試しあれface02





         http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by あまおう大将 at 21:00│Comments(6)
この記事へのコメント
必ず目にするラーメン写真!!よかよか見ている人は必ずラーメンモードになりますね(笑)
Posted by woltan at 2010年03月15日 07:07
ラーメン食べたくなりました、今夜食べてきますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:50
woltanさん、私もいつも他の方のラーメンネタにやられてます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月15日 11:47
おちゃさん、ラーメンいかがでしたか?
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月15日 11:48
こんにちは

ホワイトベリーのTシャツアップしてます
どんなでしょうか
もう少し手をくわえますか?
Posted by コメット at 2010年03月15日 21:44
コメットさん、Tシャツなんでも鑑定団に出させてもらいます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月15日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。