あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年06月05日

バット折り

数年前の出来事、空手仲間だった奴が「今度結婚する事になったので披露宴で何かやって下さい」icon09

と言うのでまだ空手始めて間もない私は「おうっ!バットの2,3本折ってやろ~だ」といつもの軽はずみな発言をicon10

「それではバットは私が用意しときますね」とF師範の怪しい笑顔icon11

やったことは無いけどバット1本位気合でなんとかなるだろうと安易な考えでいたら本番当日、さすが人を喜ばせるのが大好きなF師範、1回もバットを蹴ったことの無い私に4本のサプライズプレゼントicon196

こうなりゃヤケクソface09

気合じゃ~~~~






で、4本のバットを蹴って

バット3本+足1本+心1本=5本も折っちゃいましたicon41

皆さんバットは蹴るもんじゃありませんよ!

ボールを打つものですよface07








http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 22:04│Comments(24)
この記事へのコメント
結婚式の余興だったのですね
苦情なきませんでしたか?

ファン増えたでしょう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月06日 00:13

痛すぎる(@_@;)
Posted by 式 at 2010年06月06日 00:57
こんにちは!
「白苺」のお酢、輝く女性プロジェクトのブースで購入して、
と~ってもおいしくいただいています。
高級感がたまりません!!


バット、4本も折ってすごいですね☆
But・・・足まで・・・涙。。。
そして、ついに心まで折れたとは・・・

新郎新婦の悪運を全部、一気に引き受けた!と思えば、
感謝されることでしょう♪

足が早く元に戻りますように!!
Posted by こあらこあら at 2010年06月06日 01:05
あちゃ・・・・
足やっちゃいましたか・(>_<)
Posted by くま吉 at 2010年06月06日 06:33
コメットさん

ファンは、前の方で見ていたちびっ子達だけですよ(涙)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月06日 12:29
式さん

そ~なんです!

痛すぎるんです!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月06日 12:30
こあらさん

あまおう酢!自信作です!美味いでしょう(笑)

足は元に戻ってますよ(多分)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月06日 12:33
くま吉さん

やっちゃいました!

見てもらえばわかると思いますが、これは下段回し蹴りではなく男気キックと言う大技なんです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月06日 12:36
ナイス!

男気キック~\(~o~)/

大将の表情の激変ぶりが痛さを物語ってますね(~_~;)
一発目の蹴りで折れたのわかってるのに
二発目を入れる...\(◎o◎)/!

恐るべし男気キック!

今度、農園にお伺いした時にバックを取られそうになったら
ローキックで応戦しま~す(@^^)/~~~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月06日 15:23
痛たたっ。【泣】
Posted by ぴあぴあ at 2010年06月06日 18:01
みのさん

えっ!一発目で折れてたの?(汗)

足?バット?僕わかんな~い(笑)

意識が戻った時はスーツに血が付かないように気を付けながら酒飲んでました(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月06日 19:27
ぴあさん

痛いもの見せてしまってすみません(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月06日 19:28
恐るべし\(◎o◎)/!

折れたのに飲んでたんですか~???

足ですよ足!!

男気なのか?

酒の力なのか??


酔い覚めてから相当痛かったでしょ?(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月06日 20:53
みのさん

本気と書いてマジ!

男気と書いてアホ!

ちゃんと2次会も行きましたよ(笑)

多分あれからまだ酔い覚めてません(汗)
Posted by あまおう大将 at 2010年06月06日 21:19
どーも!

床屋で「山本KIDにして!」と言ったのに、中学の野球部員みたいなボンズ頭にされた一寸法師です。

大将、12日は見学&宴会は来るんやろ?

試合は今回、欲を捨ててカウンターに賭ける!

凹られて終わるのか、新しいスタイルが芽生えるのか、乞うご期待(笑)
Posted by 一寸法師 at 2010年06月06日 21:56
一寸法師さん

私も以前、床屋でキムタクにしてと言ったら角刈りされました(汗)

ちゅ~か一寸法師さんのボンズ頭、絶対似合わんでしょう?

12日は仕事の合間に見学来たいと思ってます!宴会は来れると思います!

新スタイル!期待してまっせ~(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年06月06日 22:05
最近更新がないようですがやはり足の骨追って入院されてあるのでは

ホタル見学一週間間違えていました 明日です(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月09日 00:41
9月4日用の資料Vのupありがとうございます!

楽しみにしてます^-^b

奥さんも、「これはホントにやってくれるんじゃない^^」

と申しておりました。。
Posted by K at 2010年06月09日 12:08
コメットさん

足はとっくに治ってますよ(汗)

忙しくて更新出来ません(涙)

私の分まで楽しんで来てね~!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月09日 12:34
Kさん

だから~

もう絶対やんないっつ~の(汗)

近いうちにメールしますね!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月09日 12:36
はじめまして♪

うーイタイ(*_*;ですね。
一回目の失敗がヤバかったんでしょうね。
心も折れちゃいましたか・・・・

よろしくお願いします☆彡

PS:数年前に苺狩り行きました(^o^)丿

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月09日 13:44
大将!

金曜日はお疲れさまでした!

って今頃すいません・・・。

大将Tシャツ、来たるべき全国発売に向けて

準備は進めておきますよ!

 ナイスのおっちゃんの方
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年06月09日 17:41
フォルテッシモさん

イチゴ狩り来てもらってたんですね!

又お願いします(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月13日 21:14
ナイス天神さん

Tシャツ楽しみです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月13日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。