あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年08月22日

キリ番

2~3日前、ある方のブログを見ていたらアクセスカウンターに縁起の良い数字がface08


キリ番


大将の勝手にキリ番プレゼント貰っちゃおう企画やってますので心当たりのあるブロガーさん連絡お待ちしてま~すicon22








           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:26│Comments(16)
この記事へのコメント
はい 私です!!
心あたりありますから
Posted by コメット at 2010年08月22日 20:01
コメットさん

やっぱりコメットさんでしたか~

酔っ払い状態でちゃっかり写真撮ってました(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月22日 20:12
私じゃなかった・・・
勝手にキリ番プレゼント貰っちゃおう企画に、乗りたかった・・・
Posted by つるまる at 2010年08月23日 00:22
ハイ!私も企画に乗っかりたいっ♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月23日 12:33
適当に申告したのですが8月19日
気がつかなかったけど違いますか?
何貰えるかな~と毎日宅配待ちです
でもよーく読み返すと貰っちゃおう企画???
なんやそれ\(◎o◎)/!
Posted by コメット at 2010年08月23日 14:55
仕事柄、"桐番"に見えたり(^_^)
Posted by MOON at 2010年08月23日 14:56
つるまるさん

勝手に「私にプレゼント下さい!」企画ですよ(汗)

わかりにくくてすみません(汗)
Posted by あまおう大将 at 2010年08月23日 20:06
ぴあさん

ぴあさんのキリ番も勝手に狙っちゃいますよ(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年08月23日 20:07
コメットさん

冗談ですよ!

でも、77777とか縁起良すぎでしょ(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年08月23日 20:10
MOONさん

桐番って業界用語ですか?
Posted by あまおう大将 at 2010年08月23日 20:12
で・・・商品を待ってますが・・・(笑)
Posted by 春 at 2010年08月24日 21:56
春さん

商品まだ届いてませんか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年08月31日 20:26
お久です( ̄▽ ̄)ノ
77777、おこぼれに預かりたいもんです!
今月、県大会あります。
今年は私は運転手・・・楽!!!
Posted by ごっちんごっちん at 2010年09月02日 20:07
久しぶり(*^。^*)
梨持って遊びに来ると~
携帯の充電が入れた?見たいで・・・
Posted by コメット at 2010年10月10日 10:27
ごっちんさん

県大会結果はどうでした?
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月10日 18:34
コメットさん

今日は、お会い出来て光栄でした(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月10日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。